人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

天然者のウッチです^^


おもしろ情報などなど気まぐれにUP予定
by utti1300

ポータルが!!

blogは続かないがIngressは続けてます^^
前回の投稿から一年近くたってるのかな??
その間に色々な事がありましたが、
なかでも自分の中での事件。ポータル即生え事案!!
Seer欲しさに頑張っていましたが、年末で終了となってしまい
意欲が....で申請ペースがぐっと落ちていたのですが
何時くらいだったか忘れてしまいましたが
急にポータルが生えはじめ、なぜか古い物からではなく
基準がわからないが(ランダム?)とにかく生える生える。
中でも驚いたのが、1日で生えた!!!って事案もでてきて
検証を兼ねて鉄板の「郵便局」を申請したものの反応無し。
それでも、あちこちであっという間に生えた声が増えてきたので
(中には数分後に生えたって声も)
自分も手を変え品を変え申請しまくった(笑)
そしたら生えましたよ!しかもあっというまに生えました!!
ポータルが!!_f0070851_9581792.png


ポータルが!!_f0070851_9584751.png


なんと1分ですよw
去年申請した物は殆ど反応無く、新規申請のものがどんどん生える。
すぐに生えるのは楽しくて、また申請の為の散歩を再開。
時間があれば、行った事の無い地域に出向き歩き回りました。
中でも楽しかったのが、
なんと、自分の後を「白ポタ」が追いかけてくるのですw
その日は、病院が早く終わって時間があったので
そのまま散歩へ、そして申請しながら歩いていたのですが
その日も審査の反応が早く。平均すると5分くらいで生えていた感じで
自分の歩いたルートに「白ポタ」が.......

そして、今現在も即生えは持続しているのですが

ある人からの情報だとどうやら「NR16-CHARLIE-09」のセル内だけらしい
たまたま出張が続き、出向いた先で申請するものの
1ヶ月たっても未だに反応無し。
釧路で申請すると大抵は2,3日で反応があります。

ただ、別な人の情報だと札幌等別な地域でも即生え事例はあったらしいです。

いったいどうなっているのでしょうか?
by utti1300 | 2015-08-25 01:28 | Ingress
<< 気がつけば.... Pioneer ゴールド Get!! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC