人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

天然者のウッチです^^


おもしろ情報などなど気まぐれにUP予定
by utti1300

釧路初P8へ向けてw

先日、某エージェントさん2名がP8作成計画を話しているのを見ていて釧路にもとうとうP8が!!!
数日して、たまたまあったエージェントさんとお話ししている中、その話題に。
「ウイルス使って反転させると、レゾは自分所有になる。ってことは自分でL8はさせないよね?」
確かに、前にどこかで見かけた記事では、緑・青・緑・青....と自分で反転を繰り返しP8を作りました。
的な記事を見かけた気がしたのだが....

そして今日。だったらおいらが反転させたら、お二人が刺せるのでは??
って事で、相談もせず勝手に反転し事後報告w
ただ、反転しただけじゃああれなんで、お隣の「釧路の夜」叩いて繋げとこうと思い。
まずは、アタック。無事完了。そしていよいよメインイベントです!!!!
ポチッとな .... .... !!!!
反転成功!!!w
すべてのレゾが自分の名前に^^

釧路初P8へ向けてw_f0070851_5451186.png


. . . . ... ... .
CF内に埋もれてます....intelで確認したときはてっきり外ラインにいるとおもってたら
中側だったんですねTTちゃんと拡大して確認すべきだった.....
引っ張りだすには、P7潰さないと......
さすがに、それは.....
他のエージェントさんに、事後報告とご相談。
元々、緑だろうがとにかく釧路にP8を!!!だったので問題ないそうです。w
by utti1300 | 2014-09-21 08:14 | Ingress
<< P8作戦ついでに Ingress Portal ... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC