人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

天然者のウッチです^^


おもしろ情報などなど気まぐれにUP予定
by utti1300

協力作業。

今日は ポータルの強化に行ってきました。
とうとうエージェントに発見され攻撃を受けましたTT
本当は自分がLv7になってから一気に強化。
それまでは、P1のまま目立たないようにとw
結局その前に見つかってしまい。攻撃を受けてしまったw
L1しか刺していなかったのでやられたと思ったら
シールドのおかげで持ちこたえたようで^^
なので、急遽 jaz を引き連れ強化へ
P4にしかならなかったw
んで近場に緑ポータルがあったので、先日の阿寒のお礼にと jaz のレベリングをしに。
デストロイとレゾ差しを譲り、水没していたので近場のポータルへ移動して、リンク張り。
さらにふと見たら、給弾場にしていた「マリントポス」が美味しそうになっていたので
いく??? 時間切れだそうで.....
じゃ俺いく!!!w
んで
協力作業。_f0070851_9502365.png

↑行く前
↓リンク張り終了後
協力作業。_f0070851_9514376.png


10,000AP ゲット^^
ちょうど向かっている間に、リンクが何本か伸びたおかげで、少しAPが稼げました。ラッキー^^
でまたintel確認したら大好きな米町が緑に!
リンク張り中に交錯したエージェントさんを確認したら、もうすぐ LvUP 目前だったので「米町来ませんか??」と声を掛けてみたら、来れるという事でレベリングへ P 攻略しながら色々話していたら、仕事で思いっきり接点がw
で途中1つ目を破壊。二つ目もL8一本後2.3発という所で バッテリー切れ というアクシデントがあり充電中断w
その間に、神社のシールド剥がしておいて準備万端。
が、なかなか充電されていかず.....
破壊目前だった L もリチャージされ満タンw
とりあえずデストロイのAPは諦めていただき、デプロイとリンクをお願いし
自分が叩いて周り、無事3つGet。神社へ移動!って所で時間切れらしく帰られましたw
じゃあ自分で頂きます。ってことで
↓食べ終わり
協力作業。_f0070851_9595350.png

12,000AP ゲット!

身内以外の他のエージェントさんと行動するのが初めてでしたが、楽しかった〜〜〜
でも、ばったりあったり、すれ違ったエージェントさんとは中々声掛けれませんよねw
どっちサイドか分からないから、気まずくなるのも怖いしw
(」゜ロ゜)」  今度から 青 アイテムでアピールしてみよっかなw
ぱっと見わからず、エイジェントが見るとすぐ分かるみたいな物何か無いかなぁ〜
by utti1300 | 2014-09-18 01:31 | Ingress
<< なんと TOP3AGENTS 水没... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC