GORILLAZ
GORILLAZ

天然者のウッチです^^


おもしろ情報などなど気まぐれにUP予定
by utti1300

スリムドカン Ver.02.13

お試し中の続き
え〜飲み始めて約1週間がたちました。
といっても、物事を継続する事が苦手なおいらが、続いてるはずも無くw
昨日の夜思い出した様に飲んでみましたw
今日も今の所飲んでいます。
飲みはじめと現在の体重を比べると
マイナス2.4キロ
ってことでこの前の段階から1キロ増^^;

目指せマイナス10キロ!!!!
ってことを目標に頑張りつつ
報告しつつがんばりまっすw
[PR]
# by utti1300 | 2006-02-13 12:30 | うっちの◯◯

スリムドカン Ver.02.07

え〜 タイトル通りです。スリムドカン飲んでみてます。
今日で3日目なのだが

初日
朝食後に3粒飲んでみる。 ...... ...... ...... ?
昼食後4粒にしてみた。 ..... ..... ...... ????
夜食後4粒飲む。 ..... ...... ...... . . .

二日目
平日は朝飯食わんので朝は飲まない。
が便意が.....下り気味。おなかが痛くなったりとかは無いものの
ゆるゆる^^;
昼食後3粒飲む。..... !!! ..... !!! .... !!!
うむ〜飲んでるせいなのか???
たまたまなのか????
たしかにいつもより回数が倍ちかい^^;
夕食後2粒飲む。 !!!

今日三日目
!!! !!!
確かに便通は良くなってると思うが、
あまりにもトイレの回数が増えるのは、うざいかも....

そうそう
体重なのですが、はじめる前と今日の体重では、マイナス3.4Kgでした。

ちなみに親父の話によると、慢性的な便秘の人で、多い人で1ヶ月で10Kg減る人も居るそうです。
たいていの人は3〜5Kgだって。
どんだけ う◯こ たまっとんねんw
[PR]
# by utti1300 | 2006-02-07 16:28 | うっちの◯◯
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC