GORILLAZ
GORILLAZ

天然者のウッチです^^


おもしろ情報などなど気まぐれにUP予定
by utti1300

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Builder ゴールドGet!

ふと気がつくと、Builder ゴールドが頑張ればいけるんじゃ??
って事で 可能限り 刺して、刺して、刺し.....
んで やっとこ Get ^^
f0070851_15091729.png

そして メダル GETと同時に。
f0070851_15093389.png
f0070851_15093356.png
LV12 になりました ^^



2015-02-06 01:28

Builder 銀 ゲットできた〜^^

f0070851_15065178.jpg
10,000デプロイですって。
多い様な少ない様な......
先はまだまだ長い!
頑張るぞぉ〜〜〜〜^^



[PR]
by utti1300 | 2015-06-20 01:13 | Ingress

キャプチャーしたいよぉ〜〜〜TT

こっそりキャプチャーして低レベルで隠しておこうと思ったポータルが生えました^^

f0070851_15090361.png
まぁ申請した当時は低レベルで沈めてとか有効だったのですが
今現在は簡単に見つけられてしまいます。
でも、結構行くの面倒だしもしかしたらガーいける????
と思い生えてから暫く立ちましたが、誰もキャプチャーしないので行ってきました。
が!海保の立入り禁止の看板が新設され側にあったハジゴ(釣り人が設置したであろう)が
撤去されていました。

f0070851_15075255.jpg
以前も看板はあったのですが、休みになると釣り人が多数いたのですが
一人も居なくて、たまたま近くで釣りしていたおじさんに事情を聞くと、事故が多くなってきたので
厳しくなったそうですTT

逮捕というか厳重注意とか数人あったらしく、見回りも来てるという情報が流れているため
今は行く人が居ないそうです。

一応、危険ポータルとして削除申請しましたが未だ、白ポタがある状態です。
今度釣り行くとき、お願いして側通ってもらおうかなw

[PR]
by utti1300 | 2015-06-19 01:51 | Ingress
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC