GORILLAZ
GORILLAZ

天然者のウッチです^^


おもしろ情報などなど気まぐれにUP予定
by utti1300

検索
カテゴリ
以前の記事
リンク集
ライフログ
その他のジャンル
カウンター
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気を使ってくれたのかな?それとも嫌がらせ????

大好きな某スパゲッティー屋さんで食事。
普段から水たくさん飲むのですが
3杯目についでもらった水が
f0070851_15075158.jpg
持つと溢れそうですがwww
これは、
「たくさん飲んでください^^」
それとも
「飲み過ぎじゃ!」
どっちですかねw

他の店含め 初めての経験ですw


[PR]
by utti1300 | 2015-05-23 21:55 | うっちの◯◯

やっとGet

皆さんは既に持ってるでしょうが
Sojourner ようやっとGetです。
風邪で寝込んでしまい、一度流してしまいましたが
f0070851_15241733.jpg

[PR]
by utti1300 | 2015-05-07 00:05 | Ingress

急遽 ノバ (笑)

たまたま、家族旅行の帰りに
市内緑に染まり始めていると情報が。
冗談で、「じゃあスーパーノバやる??遊学館だったらキー100くらい集めてますよ」
(ingress動画でスーパーノバ1300本だったかな、それを見てからやってみたくて
一人でコツコツ貯めてた「遊学館」w)
と言ったら以外と反応よくて^^;
でもまだ千歳ですが〜〜〜w
と言っても、以外と参加したい人が集まったらしく
実行決定。結構時間は自分が帰宅後に会わせてくれるとの事。
途中、渋滞にあったこともあって予定より40min遅れ。
それでも集まってくれたのは 8名!
(行動中に協力してくれた方も入れると10名超えてました)
f0070851_15250699.jpg
f0070851_15250646.jpg
実際はポータルが偏った所にあっため ノバ 改め フェニックス! w
f0070851_15084135.jpg
自分は「遊学館」に居座ってガード役でしたが、どんどん増えていくラインを眺めているのも
楽しかったぁ〜 が 今度は俺もライン引きに参加したいなぁ〜w

急な作戦に協力いただいた方々。 ありがとうございました!











Q: の樹。(釧路駅)

[PR]
by utti1300 | 2015-05-05 04:04 | Ingress
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC