GORILLAZ
GORILLAZ

天然者のウッチです^^


おもしろ情報などなど気まぐれにUP予定
by utti1300

検索
カテゴリ
以前の記事
リンク集
ライフログ
その他のジャンル
カウンター
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

共同作戦。 巨大CF!

多分軽い気持ちで持ちかけられたカレイドさんの作戦
楽しそうで反応したのが自分とJazz(笑)
釧路を沈めれるかもとw
邪魔リンクのある阿寒はカレイドさんが焼いてくれると言う事で
自分が霧多布、jazzは音別
カレイドさんから譲ってもらった トウモロコシ へ 2人がリンクをのばす作戦
鹿というリアルガーディアンをかわしながら邪魔リンクを切りつつ何とか元着。

f0070851_15065046.jpg
じゃ〜ん 巨大CF誕生www
良いんを楽しみながら帰路へ

(」゜ロ゜)」 ナント
30minで消えてしまった。
あまりにも短い命 TT


[PR]
by utti1300 | 2014-11-21 01:39 | Ingress

MUs 記録更新

2014-11-20 21:40
本日記録更新しました。
138,679 MUs

やりました^^
大幅更新です。
計画中からドキドキしていましたw
ご協力して頂いた、みなさん
ありがとうございました!!!!

2014-11-07 0:10
本日記録更新しました。
30,708 MUs

2014-11-06 23:13
本日記録更新しました。
26,215 MUs

2014-10-01 13:00
本日記録更新しました。
26,032 MUs

2014-09-25 20:38
本日記録更新しました。
23,102 MUs

前回が 22,885 MUs だったので 300 MUs UPです。
まあ大きさを狙っていないって事もありますが
他の方の行動みてますと、笑われる様な MUs なんでしょうねきっとw
十勝とか沈んでたりしますもんねw


2014-09-16 12:26
本日記録更新しました。
22,885 MUs

前回が 20,202 MUs だったので 2,500 MUs UPです。


2014-09-16 08:26
本日記録更新しました。
20,202 MUs

前回が 20,095 MUs だったので 100 MUs UPです。微妙w


2014-09-11 22:58
本日記録更新しました。
20,095 MUs

前回が 15,234 MUs だったので 5,000 MUs UPです。


2014-08-20 21:37
本日記録更新しました。
15,234 MUs

前回が 3,405 MUs だったので さらに大幅更新です。


2014-08-18 03:32
あいかわらず細々とAP稼ぎの為に張りまっくってま〜す
お邪魔してたらすみませんm(__)m

本日記録更新しました。
3,405 MUs

前回が 827 MUs だったので 大幅更新です。


2014-08-01 23:27
AP稼ぎの為にリンク張れる所を張りまっくってますw
お邪魔してたらすみません^^;
本日記録更新しました。
827 MUs

歩きなのであまり大きいのが張れないけど
小さくてもAP入るし楽しいですね^^
[PR]
by utti1300 | 2014-11-20 21:40 | Ingress

なんとなぁ〜く

仕事もすんなり終わり、なんとな〜く活動
ちょこちょこ壊しつつ....
またまた思い立つw
別保 - マリン 通る!^^
で急遽 多重w
f0070851_18582036.png

まあ思いつきにしてはうまく行った方かと。
9重。
[PR]
by utti1300 | 2014-11-16 03:53 | Ingress

またまた検証していただきました。

まずは
f0070851_1119595.jpg

何を検証したかというと、バーンアウトさせなかった場合の、クールダウンのタイミングについてですね。
結果、バーンアウトしても、しなくても

1回目のハックから、4時間後にカウントはリセットされる。

と言う事みたいです。
時間のある時に前回のも含めて、検証してみたいと思います。

長時間検証おつかれさまでした。ぺこ <(_ _)>
[PR]
by utti1300 | 2014-11-14 02:17 | Ingress

検証結果(情報横流しw)

検証結果の報告を頂きました。
ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
さてなんの検証かというと、
バーンアウトのカウントはどこから始まるの???という疑問でした。
当初は 4回目が終わってから 4時間。
と思っていたのですが、どうやら違うらしく。
結論から言うと
「1回目のハックから4時間後にリセットがかかります。」
...........
f0070851_18214050.jpg

自分はずっと Aだと思っていたのでちょっとビックリ。
検証する機会があれば自分でもやってみたいと思います。
[PR]
by utti1300 | 2014-11-11 18:17 | Ingress

jazzレベリング^^

jazzレベリング!
スタート前。
f0070851_1802574.png

まなぼっと と 啄木像 を叩いて
f0070851_1804381.png

AP 約31,000 Get

次に美味しそうな
鳥取神社 んで 悩んだあげく。
ちょいと遠出して 国立公園へ
....到着突然、 国立公園から 緑エージェントさんの ラインが.....
ワンコは厳しいな..... で じゃあと スルーして 鶴見台へ ^^
その間に、釧路に帰っていただければw
鶴見台を叩いて、国立公園。
ラインを引いて展望台へ....... 怪しい車が.......
悩んだ挙げ句2人で一気に叩く事に!
上手い事
展望台 遊歩道 両方ともキャプチャー成功^^
と思ったら速攻 アラートがw
そっから 約20min とったりとられたりw
2vs1 なのに、獲られたりする^^;
最終的には諦めてくれて、ライン引いて移動。
空港行って さくら 叩いて
大楽毛叩いてラインひいて
f0070851_18154843.png

なんだかんだで
AP 約122,000AP
残り 230,000APで A8w

興徳寺 行ってライン引いて 芦野一号叩いて ライン引いて
f0070851_18235070.png

AP 約25,000AP Get

鶴見橋
f0070851_18252823.png

AP 約18,000AP Get
残り 180,000AP

ここまで来たら A8 狙おうとなり予定時間を延長w
別保公園 曙 マリン 新栄 グレース 駅 モニュメント 中央郵便局  SL 造型 釧路の夜 花時計
f0070851_18303446.png

AP 約177,000AP Get
残り 約2,000AP w

米町公園 へ移動して
f0070851_18322966.png

AP 約12,000AP Get

無事 A8 ^^
[PR]
by utti1300 | 2014-11-11 03:54 | Ingress

多重計画^^ (自己記録更新へ.....)

久々に我慢できずに、多重計画を実行いたしました。
本当はもう少しキーを集めてからと思ったのですが
たまたま、jazが手伝ってくれる事になったので決行する事に。
というのも、
f0070851_10221610.png

分かりにくいですが、白糠から伸びたラインが邪魔で
計画していた、「音別」ー「大楽毛」を底辺にする為には
白糠のこの横ラインを切り、大楽毛に戻り「底辺」引いて、白糠に戻り多重....
さすがにキツイ^^;
で、jazに相談したら手伝ってくれる事に^^
ただ、底辺だけ引いてもらうのは、心苦しいのでAPを稼いでもらう事に
当初は「底辺」ひいて 頂点から 「両サイド」 「中割り」 の繰り返しで多重を計画していたが、大楽毛から、多重を完成させる様に変更。
自分が白糠に走り、下準備を済ませ、「大楽毛」潰して手順通りにラインを引いてもらい。
無事!6重完成!!!!
f0070851_10231047.png


分かりにくいですがw 一応ここで6重^^

f0070851_10234478.png


で、終了と思ったけどキーもまだ残っていたので、どうせなら伸ばせるだけ伸ばそうとw
(キーがなくなるか、弾がなくなるか^^;)

まずは、空港へ。
タイミングが良く、たまたまゲート内のPは旅行者?の方が崩していてくれて、邪魔リンクも無く
ゲート外の「さくら」を叩いて 7重目。
f0070851_1027355.png


阿寒に入り
「佛海寺」8重「公園」???9重 「役所」10重
弾が殆どないなか、手前側のポータルを落としリンクを張ろうとしたが
音別が出ない..... intel確認するとポータル位置が内側に寄っていてライン伸ばせず....
隣のポータルも同じく「音別」伸ばせなさそう。
次は「道の駅」なのだが、公園を落とさなければライン切れず伸ばせない。
リチャ入ると弾が消費されてしまうので、一気に落とす。
余分に何発か撃ってしまったが、リチャ入って撃つ弾よりは少なかったはず。
「道の駅」へ移動し、同じく一気に!(US4使っちゃった^^;)
無事落とす事ができ 11重!!
そして、音別のキーが尽きたので 終了。
で出来たのがこちら

f0070851_10352829.png


久々に、ドキドキしながら楽しめました^^

スタート確認してなかったので、分かりませんが
そこそこAPも稼げたのかと....
f0070851_10374475.png

[PR]
by utti1300 | 2014-11-07 04:08 | Ingress

サーバー遅延 TT

時々あるのだが、サバ遅延。
ポータルを青くしても、ラインが消えないw
そして、実在している様に認識されているのか、ラインもクロスさせて引く事は出来ない....
f0070851_17212918.png
f0070851_17215097.png


インテルで見ても.....
f0070851_1722524.png


一つのポータルから両色のラインが....
綺麗かもw
f0070851_17222310.png

[PR]
by utti1300 | 2014-11-06 01:19 | Ingress

東京出張

うらやましいです。
またまた出張組から連絡。
現在 2,700,000AP と
とっくに追い越されております。
しかも
ユニークハック 1,000 w
自分は、釧路・根室・阿寒・弟子屈とまわり稼いだ
ユニークは 151 

違いすぎますw
[PR]
by utti1300 | 2014-11-05 19:29 | Ingress

Ingress Portal Photo Submitted: 900草原

ok 2014-11-05 05:46

33day

Thank you for your Ingress Portal photo submission. NIA operatives have reviewed and accepted your new photo. The new photo will be added to the set of photos for the Portal.

1000 AP has been awarded to your account.

Portal: 900草原

418 Teshikaga, Kawakami District, Hokkaido Prefecture, Japan

申請 2014-10-03 14:30

f0070851_2159548.jpg

[PR]
by utti1300 | 2014-11-05 05:46 | Ingress-写真追加
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC