人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

天然者のウッチです^^


おもしろ情報などなど気まぐれにUP予定
by utti1300

ガーディアン

ガーディアン。難しいですねぇ〜
立て続けに潰されましたTT
で、ショックも抜けてふと思った事。
始めた頃は、へ〜〜ここにこんなもの(ポータル)あったんだ〜
とか、他のエージェントさんとの交流も楽しく(緑さん含め)やっていたはずだが
ガーディアンを狙った辺りからかなぁ〜プレイスタイル変わって来たの。
気がつけば、緑=敵!ってな感じに。
特にA8なる前は、潰してくれればAP稼げる^^
だったのが、A8以降。緑にAPは渡さん!!!!見たいに....
この前、たまたまタイミングがあって、ワンコしてその後挨拶行ったら、追っ払われて
ムッ!!!!としたけど、よく考えりゃ当たり前だよね^^;
嫌がらせされた後、ニコニコ寄ってこられても....
また、初心の頃に戻ってユニーク稼ぎに、色々見て回ろうかと思いました。
阿寒湖畔に新しいポータル増えたらしいので、近々ユニーク増やしに行きたいと思います。
もちろんついでに、叩きますけどw
その際は、お手柔らかにお願いします。m(_ _)m








Q: ○○○○○・ポモドーロ(釧路芸術館)

by utti1300 | 2014-10-28 12:14 | Ingress
<< ^^ やりました〜〜 コンタクトの返事が来た! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC