人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

天然者のウッチです^^


おもしろ情報などなど気まぐれにUP予定
by utti1300

Explorerゲット^^

後3つで「Explorer」メダルゲット!と思ってからどんだけ月日がw
んで、今日は仕事で白糠へ。先日新しいポータルが出来たらしく^^
これでようやっと。
仕事終わり、さっそくポータルへ向かうと、えっ!歩き!!!????
仕事が少しおして、ちょうど日も沈んでしまい辺りは暗〜〜〜くTT
とりあえず、エビ獲りように積んであったライトを片手にイザッ!
....「熊」の看板が...少しの時間なやむ。でもようやっと「Explorer」ゲットのチャンスが!
勇気を振り絞り、歩を進めると「ガサッ」「ガサササッ!!!」草むらから音が....そーっとライトを向けると、緑に輝く点が二つ。目だ!!!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
照らされてあわてて逃げる目。その逃げる音に反応してか、あちこちで「ガサササッ!!!」<(T◇T)>わぁああああ!こえぇぇ〜〜〜〜。
少し落ち着いたみたいなので、照らしてみると照らす先々に、緑の点がTT
とりあえず、鹿だと認識できたので進み。ようやくポータル到着。無事叩いて戻る事に。
今度は、さっきまであんなにいた緑の点が、まったく居なくなっていて、それはそれで恐ろしかった。
無事車まで戻り。逃げる様に引き上げ、ハックしてまわり
Explorerゲット^^_f0070851_11335663.png

メダルゲット〜〜〜!!!!( ̄ー ̄)v ブイ!

後からIntelみてビックリ。ほんの少しずれた所に、ポータルが....
あんな怖い思いしなくても、メダルゲットできたなんて.....
Explorerゲット^^_f0070851_11371760.png

約46,000APゲット(2日分)
by utti1300 | 2014-10-16 23:18 | Ingress
<< 久々に遠征。 Aonレベリング >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC