人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

天然者のウッチです^^


おもしろ情報などなど気まぐれにUP予定
by utti1300

頑張っちゃいました

昨日はラッキーな食べ残しがあり、美味しく頂いたおかげで
1日でLv3まで^^
んで、今後どうしようかと....
???「まなぼっと」シールド欠けてるじゃないですか!!
jaz連れて二人掛かりならいけるかも!!
って事で向かおうとした所、ちょうど始めたばかりでやり方が分からないqpwさんが帰る所で
「勉強がてら一緒に行きます?」と声を掛けてみたら、「行く!」と即答w
まずは、長押しハック(名前わすれちった^^;)を教えて
Modの刺し方も教えて(今はシールドは刺さない様にお願いしました^^;)
で、ワンコの仕方教えてw
いざ2人で攻撃開始。
「まなぼっと」ポータル建物に埋まっているので、効率よい攻撃が仕掛けられないTT
少し離れた所から連発して、ようやっとシールド剥がれ裸に^^
レゾ側に寄って攻撃開始、.....落とした!!!jazと最初のレゾ刺し奪い合いw
やられたぁ〜〜刺せない...????
qpwさん飲み込み早すぎwワンコで緑になってました。
でもLv1なのでサクサク破壊して、ワンコされて、破壊してワン...
jazにファースト取られた物の、何とか落城。でラストを譲ってもらい。
今度は攻撃のレクチャーとデプロイのレクチャーを終え。
「じゃあまた落としますね〜」と2人で攻撃。今度こそファースト!!!
???刺さらない...ふと見るとqpwさんニンマリwワンコでした
その後なんとか落として(ファーストとられたTT)終了。
戻って intel 見て気がついた。line引けるじゃん!!!と戻ってライン引き。
その後は暫くintelとにらめっこ。。。。ををををを!ここ引けるじゃん!!そしてここ来たんだったら少し足のばせば、ここも!!!無事計画終了^^
どうせなら、もう少し足のばすかぁ〜〜〜。こちらも作戦成功!あれもう少し頑張れば Lv UP!!!
ってことで intel とまたにらめっこです。...... ....... ...... ....... Lv4いけるかも!
そして....
頑張っちゃいました_f0070851_534225.png


2日でここまでいけるとは思ってもいませんでした。
弾も底をついたので、暫くはのんびり給弾です。
by utti1300 | 2014-09-12 02:48 | Ingress
<< Ingress Portal ... Ingress Portal ... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC