人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

天然者のウッチです^^


おもしろ情報などなど気まぐれにUP予定
by utti1300

気がつけば

党派変更要求 をしてから 5week がたちました。
早ければ来週あたり 青 に転身?
仲間がみんな 青 なのと  青 が劣勢なので  青!
と思い申請したのですが 待っている間のこの 5week おもいっきり楽しみ
気がつけば

気がつけば_f0070851_20402372.png


気がつけば_f0070851_20402936.png




LV6
たくさんの方達の協力のおかげで 意外とあっさきここまできちゃいました。
LV6 だと あんなに固かった 敵Potal も 数打ちゃ潰せる!
事もわかり バスターを集めては 敵Potal を潰したのしんでました。
でも 来週あたり 党派変更 するのであれば もう少し大人しくしておけばよかったかなぁ〜と
後 最近わかったのですが 青 の方が活発で 緑 のままでもよかったかなぁ〜と少し思っています。
どちらにしても 党派変更 されるのか 却下 されるのか
早く判断が下されないかなぁ〜と思う今日この頃。
by utti1300 | 2014-08-25 20:38 | Ingress
<< 車って便利ですね〜 雨が〜〜〜 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC